アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルセックスの後処理大辞典

アナルセックス

アナルセックスは後処理が面倒だろうな、と考えている人が多いみたいです。
しかし実際は浣腸さえしっかりやっておけばそれほど汚れることもないですし、もし自分のアナルを責めてもらう場合でも挿入する側が上手ければ痛みも汚れもあまり発生しません。

アナル拡張初心者には特に嬉しいことですが、ここ最近はアナル専門の出会いサイトで探せば経験豊富な女王様と出会える事も多くなっています。
そのため私のようなM男はこういったサイトで出会った女王様にいつもアナル開発をされて楽しんでいるのです。

女王様が自前で用意した大きなペニスバンドでケツマンコを犯されると、私はアナルプラグもまだそれほどハメていなかったケツ穴で強いドライオーガズムを感じてイキ続けました。

「前立腺突き上げられて気持ち良いでしょ?」

「んん…!ぐ…!あぁあああ…!!」

言葉責めと執拗なアナルファックによって、私は人生初のアナガズム、ドライオーガズムを味わうことができてとても深く幸福感と快楽を味わうことができました。
SM専門サイトの女王様とプレイを行えば、アナルセックスの後処理に不安を感じたりもせずに至上の快楽を味わっていけると思いますので、興味があればぜひとも積極的にアナルのための出会い探しを始めてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-06-27

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.