アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

知られざるクスコアナル観察の実態

クスコ

アナルは素人が思っている以上に頑丈な造りをしており、それゆえに大きなモノもかんたんに受け入れる度量を持っているのです。
そのことをよくよく理解している私はクスコで女のアナルを観察することに最近ハマっています。

大きなクスコをケツ穴に装着しても、まったく動揺も抵抗もしない変態マゾ女が最近はSMサイトでよく見つかります。
おかげさまで私はこの間もこういったサイトでドMな女と出会ったのですが、彼女は私が用意した大きなクスコをケツマンコで受け入れながら悦んでいて面白かったですね。

徐々にクスコでマンコを拡張されていくごとに興奮を高め、より大きな声で鳴くマゾ女を責めていくのはとても楽しかったです。

「これだけ拡張しても感じるのか変態女!このままケツ穴にザーメン注入してやるからな!」

「ああ…!ん…!あぁあああ…!!」

クスコで拡がったアヌスに私がペニスから精液を注入すると、女はより大きく身体を震わせてイってしまいました。

SM専門の出会いサイトでは今やアナルファックを楽しむカップルが日常茶飯事に生まれています。
クスコでアナルを観察したり、女のアナルを弄ることに強い興味を持つ男性は、一度こういったサイトを活用してM女との出会い探しを試してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-08-18

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2023アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.