アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ホース浣腸でアナルを魔改造

ホース浣腸

アナルにホースを突っ込んで浣腸すればアヌス魔改造は完成です。
実際に私はそのような変態的なケツマンコの改造を成し遂げ、今では自分専用のケツ穴便器として女を一匹飼育しています。

もちろん同意の上で彼女が願っているからこそ行っていることですが、プレイとはいえ一人の女のアヌスをわがままに利用できるのはかなり嬉しいことです。
今どきはより過激な性的快楽を求めて、ソフトSMでこれまで満足していた初心者マゾが本格SMサイトで出会い探ししていることが多くなっています。

おかげでこの間もある一人のマゾ女に出会うことができて、彼女のアナルにホースを突っ込んで大量の液体を浣腸、最終的にガバガバケツマンコに魔改造してやりました。

「ほらほら!まだ入るだろ!?頑張れよ!」

「ああ!あ…!んん…!あぁああ…!!」

さすがにやりすぎると事故が起きてしまうのでほどほどでやめておきましたが、無理矢理カエル腹になるまで調教していく素振りを見せると、マゾ女はそれだけでイってしまうので面白いものです。

大量の液体浣腸でゆるくなった肛門に、浣腸の後でペニスを何度も突っ込むのはとても楽しい遊びでした。
SMサイトに居るような真症マゾはどんな仕打ちでも感じてしまう変態が多いので、調教師として女を躾けてみたい男性はぜひともSMサイトで出会い探しを試してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-10

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.